問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ボール  コレクター

アホな 話ですが

どうも 私 丸いボールに弱い 笑

パソコンを扱っているお店で

なぜか リラックス用に 
やわらかいゴムというかゼリーのような
ぐにゅ ぐにゅ できる
手ごろな ボールを売ってました

握力を鍛えるためのボールにも似ているのですが
ちゃんと 生地でおおってあって ぺたぺたしない

大きさ 重さ かなり具合がよい

何より そんなに高くないんですね


ひょっとして 使えるかなあ・・・・

期待しながら 落としてみたら
案の定 はずまない ♪~


えっへっへ 買っちゃいました 四個


久しぶりに ジャグリングの練習 しなくっちゃっ ♪