問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

神経回路

人の神経回路は 思った以上の能力があるようです

久しぶりに ジャグリングの練習をしてみました

本来 人の感覚って 玉二つまでしか
神経が追いついていかないんですよねぇ

でも 何回も練習していると
右手で 一つ 左手で一つ 宙に一つ浮いてても
感覚が 普通になってくるんですよぉ

話が わかりにくいとは思いますが
第三の感覚が 宙に浮いた玉をみているんです
今まで無かった 新しい 神経回路と いったらよいでしょうか

そうですねぇ 瞑想 と いってもよい

この感覚は 多少手馴れた今でもありますね

っで この感覚
難しい技になると ますます 強くなる

こんなこと できるわけない!!
と 思っていても
意外と 練習すると 新しい感覚ができて
それが 普通になってくるんですよねぇ

人の神経回路って パソコンより発展性があるんだな
と 考える まの字 でした