問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

逮捕っ!! (2)

文字オーバーで 続けてのお話です





結局 誤解が解けるのに
 一時間 かかりましたぁ  笑


でもね 入ってから 5分くらいで 最初の警察が来たんです

えらいですねぇ~   このレスポンスには 感心
ホントによい防犯訓練となりました





っが それだけでは 終わらなかったんです







後で 連絡が警察から回って
クライアントの社長さん や 会社の幹部から

「まさん!! 何をしたんですか!!」


 すんません つい出来心で・・・・  

 (と 言いたくなるのを 冗談が通じない人たちであることを
   思い出し 超人的な自制をした 魔の字 )


なぜか 鍵を貸してくれた人以外
白い目で 見られてしまう まの字 でした  笑




デザイナーの Kさん
「 他の人もやったけど ガードマンに 注意されただけ
 なのに なんで?? 警察騒ぎになるわけ???

まさん ホントに ありえない事件起こすよねぇ~
 店に警官5人なんて 社員ならクビだぜぇ~
 笑ってすませてるけど さぁ」

・・・・・センジツモ オナジコトイワレタ!!