問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怒(2)

文字オーバーで続きとなりました 



ハッキリ言って
戦略的に考えれば 北の日本への大規模攻勢は ありえませんし 意味がない
やるなら韓国です

 
百歩ゆずって実戦するとしても 韓国へ影響させる偶発的で小規模なミサイル攻撃か 
金をゆするための経済目的テロ程度


どー差し引き計算しても 
敵基地攻撃能力の保有論 は 割が合わないんです


やはり こういう議論が出たということは
北の金ちゃん やはりイベント企画屋として 成功してるように思えます

賛成78%(この数字はちょっとショックでした)
国民まで しっかり 乗せてますしねぇ
右翼も 大喜び

あまり 歓迎してないのは 自衛隊なんでしょうね


政治家さん 
日本は 世界に対して 可愛そうな被害者だ という演出ができるように
うまく 国際世論を誘導するのが 
一番国益のある方法だと 思うのですが いかがでしょう?


それより イラクアメリカが失敗した轍を踏まないためにも
崩壊後の北を どうやって 迅速にフォローするか
どうやって 韓国を助けるか
この シュミレーションを真剣に考えたり 研究する方が重要だと 思うのですけどね