問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

会食 雑談

なにげに 仲間内の会食となりました
小学生のU君が混じったせいで
仕事から 少し離れた話に なったんですね


「まさん 小学校の先生になるべきでしたよねぇ
  きっと 子供が喜びます 」

「オバカと天才的なところが同居してますよね」

「とにかく 変わってますよねぇ」

「事件あると 強いですよねぇ」

「そういえば 先日のメッキ工場の毒ガス騒ぎ
  Kさんや 私は ずぅっと ヤジ馬に 行ってたのに
  まさん あまり関心持たなかったですよね・・・」

「そうですよ 
 みんなが大変と騒いでるとき 冷静なんですよねぇ
 協調性があるのか ないのか わからない
  なんで そういうモノの考え方できるのかなあ
  よほど 屈折した 子供時代おくったのね 」


・・・・・・・・・・・ ナンカ 集中攻撃 ダ