問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いやし場

いやしい ではありません 癒し です

いわゆる スーパー銭湯 のタイプなんですけど

ちょっと お気に入りになったのが

大きな 稀石をあしらった 湯があるんです

入ったら 混浴  (ただし 水着です)

真ん中には  大きな大きな 水晶が どーんとあって
なぜか そこに コペンハーゲンの人魚姫のスタイルの 美女がよりそってる  ???

クリスタルパワー を いただいてるんですね

この手の味がわかる 人には かなり お勧めです ♪


まあ 中には 「 わああああ 大きな氷 ♪」
と 致命的な 勘違いをしている 女の子も いましたが・・・・


他にも  トラ目石の お風呂なんかもあって めっぽう キレイ


夜行くと割引もあるし 交通の便も悪くない


うーーーーーん


新 穴場ですねぇ