問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

るんるん ♪〜

今日は 楽しい洗濯日和  (大爆!)

洗濯機の中に 色々なもの入れて

昨日から洗濯してたわけですね




洗濯機の中から 青いシャツを取り出して・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ん !?



青い シャツ?????????

私は 白いシャツしかもってないぞっ!



・・・・・・・・・▽◇*∞☆○◎♀〜


摩訶不思議 なんと うす〜ぃ ブルーになっている!!!!!



今まで こういう経験がなかったので 興味しんしん

原因を考えてみました


!!!!! そうっかあ


一緒に入れた ローカル風の青い染物 の 生地が原因だったんですね
タオルやシャツも 微妙に色が・・・・



うっ  うっ ぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  わぁぁぁぁぁあああああああい ♪♪♪


これは 大発見でした ♪〜


同じもので 二度楽しめる 
これで カラーシャツを 買わなくて済みます


うん うん      これは お得な 発見です!!


皆さん 知ってました?

そろそろ このシャツ あきたなあ なあんて 方に 絶対お得ですね




今日も よい 日だ ♪