問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

特異日・・・・・・・

ハプニングや 思うようにいかなくなることが 
集中するときって 経験ありませんか

私は こんな日を 特異日 と 呼んでいます


まさしく 今日は特異日 

今日は 
映画をみたり 秘密のいやし場に行ったり カラオケに行ったり お料理したり??・・・・
と のーーーーーーんびり 時間を 開けられる ハズ    だったんです


1、朝7時から 小学生のU君からSOSの電話
  「自由研究のまとめができません 助けて・・・」
  というわけで 朝から こういうようにまとめよう と ヒナ型 を製作
 都合12ページの 自由研究サンプルを お昼までに作ってしまいました
 企画屋が作った自由研究のヒナ型です
 ・・・・・・・・・・・彼が賞を取ってしまったら  どうしよう???

2、クライアントさんから連絡が
  銀座で作業をしてほしい との こと
  
  自由研究を片付けて 銀座へしゅっぱつぅぅ
  
  と そんなときから 少し変調が・・・・
  注意力散漫というか 落ち着かないというか なんかヘンなんです

3、銀座で作業を片付け 帰ろうとしたら
  ・・・・・・・・・・・・・・・ 無い ナイ ないない
  小物を入れてるウェストバックがない!!
  というか しばらく前から 存在を感じてなかった
  一旦アジトまで帰って確認したけど ナイ
  しかたなく 警察へ届けました
  「何入ってたんですか?」 と聞かれて
  「ええっと 防水のデジカメに 懐中電灯 望遠鏡に ナイフに・・・・」
  
  ・・・・・・・・・まずい お巡りさん 不審がっています  爆!
 「ねっ なんで? いつもナイフとか 望遠鏡とか 持ち歩いてる人なの?」

  結局 長々と説明する ハメに・・・・・  なんでこうなるのっ!!
  (最後は 笑ってスミマシタヨ)

4、 帰ろうとしたら デザイナーKさん 
   「締め切り 間に合わない 助けて・・・・」(普段こんなことはありません)
  と 仕事を手伝うことになりました

5、デジカメが当面紛失で 
  明日使う 別のデジカメの電池の充電器を買うことになり、 ヨドバシで買ったんですね
  やっと アジトに帰り 箱を開けてみたら
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ち 違うっ!!
  なんと別の商品が入ってますぅぅぅ!!!!