問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

特異日・・・・・・ 2 (文字オーバーで続きです)

実は その前にもう一つありました

6、なんか 違和感を覚えて 調子イマイチ で
  やっとアジトの駐車場まで帰ったとき
  道路上で初老の男性二人と中年女性一人が 口論 
  そのうちに口論でなくなり 実力行使を始めました
  アジトの前の道って とても細いんですね
  三人で ワーワーやってると 通れないわけです

  「ちょっと 通してねぇ」 と言いながら
  通ろうとしたら
  「お前は なんだ!」
  「通行人ですよ」 と 言ったら
  もう一人の男性が 
  「関係ない人まで巻き込むな!」 と その人に つかみかかって
  なんか わけわからないままに 無茶苦茶   爆笑

  いつもは 静かなところで こんなことは 初めてですね

  結局 近所の方が パトカーを呼んで
  騒ぎは 収まったのですけど

  一歩間違えると 巻き込まれるところでした

7、デジカメの商品間違いを 電話で連絡したら
  アジトの近くの駅まで 持って来る とのこと
  しばらく 待っていたら 電話連絡があり
  駅まで 自転車で取替えに行くことになったんですね

  っで この駅までの道って これがまたせまいんです
  狭いけど 大型バスが通るんですよね

  駅の近くまで行った時でした
  バスと バスが すれ違い 駐車の車があったこともあって
  ギチギチ ぎゅーぎゅー 
  おまけに 駐車中の自転車を ひっかけてしまったんですね

  ちょっとした 騒ぎになって 私まで 通行止め状態
  目の前にいるはずの ヨドバシの人から 「まだですかあ?」 と電話がくるし
  なんとも 言いがたい 状態となってしまいましたぁ


  みなさんも こんな日は  出歩かない方が よい   で す よ  笑