問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

じーんせーぃ  苦 も あーりゃ ♪〜

いやいや  あまりタイトルと関係ありませんが・・・・


今日は朝から 昨日のリバウンド状態 笑

まず 電話で
 「ウェストバック が 保管してあるので 来て下さい」

・・・・・・・・・・ゎ〜い ♪


なんと 銀座の有名ビルの 植え込みの中に 放置してあった そうです
清掃の方が 発見したそうですが

・・・・・・・・・・・・・・なんで そんなことろに???????????

昨日 その近くには行ってないんですよねぇ

摩訶不思議 摩訶不思議


大きく 反省です

皆さんに迷惑かけて すみませんでした


戻ってくるときには
小学生のU君から電話

「まさん ありがとう♪〜
  これで 自由研究助 完成できますぅ」


・・・・・・・・・ うっふっふ 魅力で人を利用できる 悪ガキ になれよ〜
                           (魔の字)


なあんて 思いつつ 
  これから 宇都宮へ Go です