問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

魔の字  食い逃げをする!!

事件ですっ!!

昨日 魔の字が 食い逃げ事件を起こしましたっ!!


報道によれば
 テレビ朝日 本社にて打ち合わせ後
 本社前の アジアレストランで 昼食を取ることになりました
 890円のランチを注文
 先にトムヤンスープが出てきたので 
 魔の字は それを いただいたわけです
 
 しばらくして
 続いて ランチプレートが出てきたとき・・・・

 スタッフから 携帯に電話が・・・

  「 まさん スケジュール変更 今から出ます
      すぐに 戻ってください 」

それを 聞いた 魔の字

  「ごめん 呼び出しで食べられない!!
     いくらですか?」


ランチプレートを持ったままの お兄ちゃん

 「いいですよ 」


・・・・・・えっ??

 「だって もうできちゃったでしょ キャンセルというわけにはいかないですよ」


ランチプレートを持ったままの お兄ちゃん

 「いや 食べてない方から お金をもらえませんから・・・」

!!! 
 「ちょいまち  スープ飲んじゃったよぉぉ だから お金払います」


ランチプレートを持ったままの お兄ちゃん

 ニコニコ笑いながら  

    「 おいしかったでしょ  また来てください 」


そうこうしている間に 早く戻れの電話が・・・・


 お言葉に 甘えて 出てしまったんですねぇ


テレビ朝日本社前の アジアレストランさん
今度 改めて食事に行きますからね

  初めてだったのに とても 親切なのとボリュームたっぷり
  少なくとも スープは とても おいしかったです


この場で お礼をいたします


みなさんも 機会があれば ぜひ 行ってくださいね