問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

貧乏神????

書くのが 今日になってしまった 理由は後で書きます

日曜日に 趣味の大会が あったんです

年に一度 
それに 参加しようと 準備をしていたんですねぇ

っで   当日

1、袋から出したら・・・・・
    重要な 部品が外れてる!!!
  これって 取り付けに 精密な取り付けが必要なんです
  (だから しっかり ボルトを締めていたのにぃ〜)
  付け直すと 調整に 時間が・・・・・

2、調整をしようと 実験をやり始めたら
   あっ アイテムが・・・・
   一回で アイテムが壊れた
   (なっ なんで このタイミングでぇぇ!!!)
   クセがあって 他のだと うまくまとまらないんですねぇ〜  泣

3.それでも やっと なんとかクセを読み
  なんとか 点数をまとめられるようになって
  いよいよ 大会にスタンバイ !!
  そしたら・・・・

   ぶち ぶち ぶち ・・・・・

    ???????

  きゃあああ  大事な紐が半分以上切れてるっ!!
  紐といっても 防弾チョッキなんかに使われる
  アラミド繊維を束ねてあるやつで  簡単に切れるものではないっ!

  危険で とても使える状態でなくなってしまいました
  
  (あっ ありえねぇぇ!!)


4、一応 この紐のスペア を 先日買っておいたんですね
  落ち着いて 
  紐を 張り替えようと  袋から買った 費もを出したら・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・ なぁんじゃあああ!!
 
  なんと なんと  サイズが違うモノが 入っているではありませんか!!!


      即断 しましたね


       「まの字 棄権しますっ!!!」 


ある意味 消耗品なわけですから 
こうした トラブル 個別には ありえることですが・・・・・

 大会の前 の準備時間20分程度の 間に 
これだけ ハプニングが  集中することは・・・・・・・・


      怖っ   !

   
っで この日  これだけでは 終わらなかったんです

 ちょっと おもしろおかしく 書いて 
 ここに UP させようと した途端でした

 エラーが出て やり直し
 しばらくして もう一度 UPさせようとしたら
 ブログがメンテで UP機能が作動せず
 瞬時に 書き込みが・・・・・


            消えました   爆!!

  
    怨霊退散!!!

   
 こういうときには  身をかがめて やりすごすのが 一番

 というわけで
           数日 遅れての 書き込みですぅ


みなさん ご心配なく 
     もう 貧乏神 払いましたからねぇ ♪〜