問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

宇都宮

ここのところ 4日間 毎日 宇都宮へ行ってました

今日で 一段落はしたのですが
近日 また 行くことになりそうです 笑


毎日 同じ高速道路 走っていると やはり退屈するんですよねぇ

っで 何か退屈しのぎにならないかと

ときどき 望遠鏡で 前を見たりするんですけど・・・
知ってますか?
望遠鏡反対に見て 運転すると スピード感覚が 何倍も早くなるのを
まるで F1 ドライバーの ようです ♪
キューーん と 音がしそうです

「まさん あぶないことは やめようね」 と
今日はデザイナーのKさんに 取り上げられてしまいましたっ!

っで あきらめて 秘密兵器のナビ 
実は これ mp3プレイヤーにもなるんです

これで 音楽を聴くんですねぇ


そして 入れてあるのは 攻殻 ばかり 笑

結構 メロディを 覚えましたね

でも あれ 何語なんだろ ロシア語ではないかと 思うのですが
未だに わかりません

歌ずきな 女王のMさんや Gさん に チャレンジしてもらいたいなあ〜


でも 運転中って イアホンだとちょっと 問題

車の後ろ ついたときに
懐中電灯で 顔の下から照らして 「オバケだぞぉぉぉぉ〜」

Kさん 「まさん 退屈してます?」


・・・・・・・・・・ 「はいっ」


Kさん   
・・・・・・・・・・・・・・・ 寝るね  まさん 寝ないでね
zzzzzzzzzzzzzzzzzz


相手をしてくれませんでした 笑