問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密の場所が・・・

久しぶりに ペンキ塗りで看板修復

ペンキの吹き付けといったら 秘密の場所になるんですけど

夏になって 草がぼー ぼー 
前が見えないところもあるくらい

それでも
大体の地形を覚えているので

サンバーと同じくらいの高さの草を かきわけ
調子に乗って 海に落ちないように 注意しながら
戦車のように 前に進む (これが楽しいんです♪)

草が少ないところを見つけて
吹きつけ作業を始めたのですけど

前の海で 浚渫船が作業を始めたんですね

目の前200mくらいのところに 巨大な浚渫台が タグボートにひかれ

位置を決めた後 大きな タワーについた シャフトが 

しゅるしゅる どーーーーーーーん♪〜

と 三本 落ちるのが見えました

シャフトを海底に打って 台を固定し そこで
浚渫するんですね

ラッキ〜  これは 迫力でした
よいものを 見させていただきました


でも
こちらから 丸見え ということは 向こうからも見えるわけで
いつもは 誰もこないのに
今日は 作業員の見回りが来てしまったんです

う〜ん
やはり ちょっと まずいかも

というわけで 今日は 秘密の場所を 早々に引き上げることになりました

こういう場所は いつまでも 秘密の場所であってほしいですねぇ