問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

B 級グルメ


餃子ドックというのを ご存知でしょうか?

そう 知ってる方は デズニシー のあの 白い餃子ドックを求めての
行列をイメージしたかもしれませんね

・・・・・・・・・・・ちがうんです


「 きゃっ まさん あれ あれ!!」
面白いものに目がない
同行の友人が 発見したのは ホットドック用のパンに
はさんだ 餃子三個 それに マヨネーズが かかった ものでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・ うーーーーん 興味あるぞ


見てる前で 作ってくれたのですが
作り方は いたって簡単
まず 餃子を焼いて
パンに ホットドックよろしく はさみ
野菜もいれて マヨネーズ
それを オーブンで 暖めて できあがり

・・・・・・・・・ ふむ 確かに餃子ドックだぁ ♪

しかも 極めつけの 言葉が・・・

「食べるときに 醤油と酢 ラー油を かけて 食べてねっ」

・・・・・・・ 一瞬 マジ?
 友人と二人で 爆笑しました


っで 試食



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ う ま い ♪


なんか 大穴を発見したような 気分

友人の味の評価も ○
かなり 感心しておりました


これは  案外  アジトの 定番フーズになるかも  です ♪