問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カメヤのぱん

スカイツリーの近くまで行ったので
久しぶりに カメヤ をのぞいてきました



この お店の 名物パン


超ロングなソーセージの入った フランスパン
 皆さんは 半分とか 1/3とか 切って買い求めているようですが
 
 まの字は 仕事場の仲間に受け狙いを と 思い
 切らずに買った事があります

 長さ 約90センチはあるでしょうかね  
 持ち帰るのに 床に付けないよう
 ステッキのようにぶら下げて 
 かなり 苦労しました 〜 笑
 (苦労のかいあって 皆 ビックリして 受けました〜♪)


外では イートイン( アウト? ) も できます
50円くらいで 紙カップのドリップマシンのコーヒー も いただけます

実は パンだけでなく
 チーズケーキも ピザも おいしいのです


まの字が 買った  パニーニ
ピザもそうなんですが・・・・
 すごいな と 思うのは
 持ち帰りが前提で 作られているからでしょうかね
 ピザやパニーニが  冷たくなっても
 おいしいのです 〜♪


しかもね  カメヤ が エライなと 思うのは
同じような ベーカリーは 結構あると 思うのですが
カメヤさん  庶民的というか 町のパン屋 というか
他のお店と比べると
価格が 安い と 思うのです

また チャンスがあれば 寄りたい パン屋さんです


上の カメヤ に お店のHP リンクを張っておきました







昨日ですが
 港の方へ用事があって 行ったら
 こんな ビルを 発見っ!!


うーーーーーーーん ・・・・・・・・  

何か 思い出すなぁ 〜  ・・・・・・・



あっ♪


(写真はトミカのカタログより)

トミカの おもちゃと  そっくり でしたぁ 〜♪♪   爆笑