問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヒノキオ

DVDを見ました

とある 小学校
学校へ来れないサトルという子供が
変わりに ヒノキオと呼ばれるロボットを
動かして 学校へ行く
と言う話なんですけど

めっぽう 良かったですよ ♪

特に じゅん という 女の子がとても助けてくれるんですけど
だんだん 好意を持ったときに
ヒノキオを好きになるのか
ヒノキオを動かしてるサトルを好きになるのか
見てる方が
微妙な感覚を覚えるときがあるんですね

終わりに サトルと満足に合えぬまま
じゅんが転校でわかれてしまい
ちょっと 不満が残るんですけど

オチが ありました
中学で 
ヒノキオでないサトル と じゅんが合うんです

・・・・・・・・・ヤレ ヤレ   笑


とても 凄い体験があって
後に出会った人が  実はあれは 私が・・・
みたいな 再開劇
好きですね


感動するような映画ではなかったけれど
イデアも映像も出演者も良い
ちょっと どきどき ほわほわの
退屈させない 出来のよい映画でしたよ