問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

爆笑♪♪

サイトで見つけました
 知恵の輪です


なんでも 日本知恵の輪協会会長の山本さん
と言う方が 息子さんが事故にあって
考えながら 体を動かすのが効果的 という
医者の話を真に受けて
リハビリ用に 開発したもの だそうです























片方3キロ両方で6キロ
12800円で売られているそうです

興味のある方は 
双葉工業
0256-32-1394 まで


知恵の輪をはずすのに、どのくらいかかりますか?

「早い人なら1分かからないかな。カンの悪い人、立体的に物を把握するのが苦手な人は、翌日、筋肉痛になります(笑)」

との 記述がありました


見たとき
・・・・・・・・・・ 久しぶりに爆笑しました ♪〜



っが ちょっとまって・・・・・・・・

単に 受け狙いで開発したわけではないんですね

必要だろ という この 発想 にいたる思考と 
こんなものが・・・ という常識の無い 素直な感性




これは すごいことです
こういう 発想思考は
いくつになっても 失いたくないものですね

爆笑の後で 感心して 感心して・・・・
しばらく眺めていた まの字 でした
 


紹介 資料リンク
http://ameblo.jp/tanosiikaimono/
http://kayoudayo.jp/list_y/tondemo_s/index.html