問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

このー木 なんの木 ♪

気になる 木 ぃ♪〜

最近 とても 気になっています




実は 私  
植物のことは とても苦手というか
知識がないんですけど 笑


 おじぎ草 ではないか と 疑っているんです
 
 触れば わかるではないか?

良く 車で通る道なのですが 
道が細くて 通行量が多くて 停車ができず 
手でさわることができません

歩いて 見る機会があるときは 夕方から夜
すでに 葉が閉じていて やはり確認できない

というわけで 未だに 確認がとれないんです



・・・・・・・・でも おじぎ草でしょ
     こんなに 大きいし これって 草というより木ですよね

  しかも 東京の街中路上です


・・・・・・・・・・・ 違うような気もするし
         の ような 気もする

         でも 昼間は葉が開いていて 
         夜は 閉じてるしぃぃ
         花も似ているような 気がするぅ・・・
       
  昼間 さわれば わかる♪
     いつか チャンスが・・・・・

というわけで 気にしてます 

続報楽しみにね