問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

フライ ダディ フライ

DVD 見ました

結構 安上がりの出来ですけど
安心して 先が読めてしまうのですけど
キャラがコミック風なんですけど
人間模様も なかなか魅力

中々  いぃ♪〜

なんか ありそうで 無かったジャンルですよね


高校生の娘を持つ 幸せで平凡なお父さん
ある日 娘が他校の高校生に暴行を受けてしまったんですね

犯人は なんと
石原という有名な政治家の息子で
ボクシング インターハイの有力選手
学校側は事件を 
金と力で隠そうとするわけで
お父さんは それに屈服しそうになって
娘からも 絶望されてしまうんですね

思いつめた 気弱なお父さんは 包丁をもって学校へ行きますが
間違えて隣の学校へ行ってしまい
簡単に 返り討ちにあってしまいます

事情を知った 
朴という在日韓国人とその友達が
ケンカで石原に勝てるための
特訓をはじめる



在日韓国人の高校生が指導する
地獄の特訓で
ダメお父さんが メキメキ強くなっていく 
というシチエーションが 痛快でとても面白い

しかも
在日韓国人高校生の方が
ダメお父さんより はるかに 人格者なのも魅力


ちょっと 好感です


久しぶりに 見てて

運動しなくちゃいけないっ!!


と 思ってしまった 作品でした