問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ながーーーーーーーーーーーーーぃ !!

デザイナーKさんと打ち合わせ 
夜銀座にいたのですが
道路をわたるとき 
黒いハマーが来て 右折をしたんですね

えっ!!

おい おい

んじゃ?

すごーーーぃ♪


まわりからも 声があがりました


なんと そのハマー
全長は ゆうに10mを超えてる
いや 大型バスくらいの長さがあったんです

外国映画やハワイなんかで
キャデラックなんかのリムジンでながーぃのがありますが

さすがに ハマーはめずらしい


・・・・・・・・・・・4WD生きているのかな?

駆動系は どういうメカになっているんでしょうね

まわりから すごいすごい と声があがりましたが

あまり 長すぎて 銀座の道を切り返さないと曲がれなかったのは
ちょっと コケテ 笑えましたぁ