問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新年会 ♪〜

クライアントの会社で 新年会がありました

クライアントの会社は 実は女性ばかり
みなさん ちょっと セレブ志向なんですよね

というわけで
場所は 銀座のフランス料理のお店

男性は 私とデザイナーKさんだけ
お料理が 出始めたたとき

「わぁ 〜  おいしそう 」
「 きれいねぇ これなあに?」

と 楽しそうな会話だったのですが


・・・・・・・・ なぜか Kさん 元気なし


ちょっと 離れた席だったのですが
Kさんの声が聞こえました

「 ねっ メインは まだ?」

次々 と出される料理の 
どうも サイズが不満足らしい  笑

・・・・・・・・確かに  
  キレイなサンプルのような料理の数々なんですね



無事 新年会が終了して
車で 帰ってきたとき

ちょっと 不機嫌Kさんが訴えたんです

「 チャーハン食べたい! ラーメン食べたい!」


というわけで 連れて行ったのが

ビックリ 180円ラーメン という 
24時間営業のお店
値段が安すぎて 今まで チャレンジしなかったという店です 笑


 ふー ふー  ずるずる♪

と 食べながら Kさん 感無量


「1万円超える フルコースの後に 180円ラーメンかあ・・・」

(感無量というより 自虐的だったのかも 笑 )

でもね
ハイ アンド ロー ミックス
(この考え方は 米軍戦略の中にも取り入れられています
  決して バカにしているわけでは ありません)

今年のKさん これで 決まりだね ♪〜