問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

究極の・・・・  お で ん

5日ほど前に おでんを作ったんです

最初に スーパーで ワンパック 398円のものを見て
なあんとなく 
そろそろシーズンだからなぁ〜 なーんて 買ったモノ
で 初日に 作って食べたのですが 結構残ったんですね

っで 痛まないように毎日 だしを足して加熱していたのですが
2日ほど前 具を追加して スペアリブを何本か入れて 味を調整して
作り直しをしたんですね

結構 イケル ♪


でも 沢山作って またまた あまり
もったいないので 毎日加熱しておいたんですね

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどスープがとんこつ状態

・・・・・・・・・・・マスマス美味くなってる!!  


  くっくっくっく・・・・


 玉子を いーっぱい入れて 全部たべちゃいましたぁ〜


残り物には 福がある  事実だね


ちょっとした マイ ヒットでしたねぇ〜