問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アネバーサリー 問答無用 ♪〜 (テストを兼ねて)

ヤプログの 「問答無用!!」が
20日でちょうど 一周年だったんですねぇ

 問答無用と
ヤフーで 検索すると トップページの三番目
今日グーグルでも 8ページの4番目に
検索順位が上がっているのを
修正作業中に発見しました♪〜


そんなタイミングで 
このブログのレイアウトが 崩れているのを発見っ!
私のパソコンの設定か ブログの問題か 判断できず


設定を片っ端から変えて 結果を見て
は また直す  を繰り返し
悪戦苦闘の一日でした 笑

どうも 触った覚えが無いのに
ブログのサイドメニュー の設定が変わっていたようです
なんとか 直すことができました


だいたいこの手のトラブルは ろくでもないことのお知らせ
というのが 私の意見です

明日は 充分注意することにしましょうぅ・・・

かぜも治ったことだし

・・・・・・・・・・良い お天気になりますように  祈