問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

きゅうり 報告

ヨーグルト作戦は 案外成功かも ♪~

前よりは かなり 漬物らしい味になりましたぁ


ところで 今日は用事で渋谷に行ったのですけど
話を聞いた人は
「まさん 爆発現場に行くの?」
と 必ず聞くんです

・・・・・・・なんで皆そう思うのかなぁ~

この爆発事故について聞いてきた人もいますが

温泉だから というより そもそも関東平野では
地面を掘れば メタンは出る可能性があるんですね
ちなみに
ゼネコンが施工する
地下鉄や下水のトンネルを掘るシールド工事なんかでは
必ず 先端にガス検知器をつけています(経験者 笑)

だから・・・
とか いうことではなく
まあ そういうものだ ということです

起きてしまった事は 貴重な経験として
活かしたいものですね