問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

大福もち

なぜか たべもの話題が多くなったまの字です

アジトの近所に小さな和菓子屋さんがあって
自家製の大福を売ってるんですね

いぜんにも 日記ネタにしたことがあるのですが
ちょっと 独特の味で めっぽう いける。

ところが ここ数週間 売ってないんですねぇ

・・・・・・・・・・やめちゃった のかな?


今日 ちょうど 夕方 近くを通ったので
聞いてみました

「ねぇ 大福もち作るのやめちゃったの?」

そしたら オヤジさん

「売り切れだよ アンタが来るの遅いんだよ!」


ス スミマセンっ!

なぜか 謝ってしまった まの字でした 笑


・・・・以前は 夕方でも 売り切れることなかったのにぃ
ふむっ 口コミで 売れ始めたんだろうか??