問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

なんとっ!!

高松というところに行きました
立川からモノレールにのって 一つ目の駅と聞いて移動したのですが

途中で 忘れ物に気づいたんですね


   まあ いいかぁぁ

駅の近くに コンビニの一軒や二軒 あるだろうなあ
そこで 買えばよいでしょ


  とまあ そう思ったわけです

立川の駅前って なかなか ビルが建てこんで なかなかにぎやかいですね

っで ビルのあいだを抜けて モノレールが走りはじめたんですね


・・・・・・・・ !!

距離はぜんぜん走ってないのに
 ビル街を抜けた途端 

   ひろーーーーーーーーーーーぃ 畑 


一つ目の 高松という駅に 降りたら


・・・・ ナイ  何もナイ

あるのは 空き地と 遠くに工場団地が見えるだけ


コンビニどころか  家が一軒もないんですっ!!



結局 必要なものを 
立川駅まで もどって 入手するハメになった まの字でした  笑