問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

かわいいですよねぇ〜

作業をする目的で
あるグループを引率することになりました

場所はお台場の駅だったのですが
予定の時間が来ても 二人ほど来ない

しかたないので
他の人達は先に行ってもらい
私だけ駅に残って 遅刻した二人を待ったんですね

・・・・・・ 来ました


いかにも 今流の若い女性が二人
遅刻しているのに 
ごめん と詫びることもなく

 「なあんだ まだ誰もいないじゃん ♪」

イヤ ミナサンニハ サキニ イッテモラッタンデスケド・・・


渋谷の町を散歩するようなスタイルで 
とても 作業をするようには 見えない 笑

時間に遅れ気味だったの 少し急ぎましょう
と 言って 引率をはじめたわけです

作業の説明をしていて 静かなので 振り返ったら

・・・・・・ついてきてない !!

ヒールの高いサンダルを履いていて 歩くのがすごく 遅い 笑


オマケに途中の橋で欄干に身を乗り出して 下を見始めたんです

 「きゃーーーーーっ 見て 見て 」
 「わぁぁぁっ 川にクラゲがいるぅぅ」
 「あたし クラゲ 初めてみたぁ〜」
 「刺されると 痛いんだよねぇぇ」
 「でかぁぁぁぁぁぁ!!」



・・・・・・ 
思わず いっちゃいましたぁ

第一 ここは川でなく 海である お台場は埋立地です
第二 基本的に クラゲは川にはいません
第三 このクラゲはミズクラゲで 刺したりしません
第四 このクラゲの種類としては 普通のサイズで決して大きくはナイ

 「へぇ そうなんだぁ 物知りだね ♪〜」
 「あっ 佐川急便のトラックだっ!」
 「えっ なんのキュウリ?」

第五 キュウリではなく 急便です


お願いだから 歩こうね ♪〜

やっぱ かわいい というんだろうねぇ