問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

寝た子

以前にも 似たシチエーションがあって
ブログネタにしたことがあったのですが・・・・


終電近い 電車で 隣に座った若い女性が・・・・・
寝てしまって こちらに もたれかかってきた

途中 駅で停まっても 
まったく 起きる気配 ナシッ!!


以前 似たようなシチエーションになったときには
私が立ったら 倒れてしまいそうで
かわいそうで とても 困った覚えがあったんですよねぇ

思い出した アノ時は 

おばちゃんが ヨイショッ♪〜


と 景気良く 反対に倒していたんだったぁ


まの字も学習するんですよねぇ

降りる駅に近づいたとき
ヨイショッ ♪
と 反対に押し 立ち上がったんです


   ・・・・・・・・・・・ そしたら



私が立った後の席を



オジサンと 若い男の子が

・・・・・・・ 席の取り合いを してましたぁっ!!!!