問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

卒業

卒業検定 合格しました

最後の検定路上試験


他の人たちは 受験生二人に試験官一人で車に乗るのに

 どーーーいう わけか 私だけ 一人で
 試験官が二人 !

 プレッシャー が・・・・・・

まっ いいっかぁ 〜

 というわけで 市内の試験コースを くるくる


これで 終わりです

という 合図で 車を止めました

「まさん ねぇ  
  あそこで こうしたほうがよかったですね
  ここで こうしたほうが よかったんですよ
  あれ これ あれ これ・・・・・」

 ・・・・・・・ うーーん  落ちたかぁ〜

と 思っていたら
「でもね 全体的には いいんですよぉ
  合格です
  でも・・・・  
  なんか ひっかかるんだよなぁ」

もう一人の試験官も
「うん 禁止事項をやった! と 思わせるんだけど
 してないんだよね 
ちょっとすっきり しないんだけど 減点がない
・・・・ 合格ですね」

「うまい ! と いえるんだけど・・・・・ (煮え切らない言い方 笑)
 ま いいや とにかく 合格です」


。。。。。。。。 どうも 
   また 魔の字スタイルになってしまったようです 笑
 
残念ながら 二人づつ組んだ 他のグループは
落ちてしまったようで
結局 カリキュラムどおりに 卒業できたのは
私一人だけ と なってしまいました
(ちなみに 今日だめでも 一日二日追試験やって 合格になるそうです)
  
さすがに 
二種は 甘くはない というところでしょう

教官の方々に 感謝 感謝♪〜


明日は 免許試験場で 学科試験

これに 合格すれば 免許OK ですぅ