問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字だねぇ

今日は 教習所で
実地免除のための試験を受ける
学科試験を受けました

5人チャレンジして
合格は 二人だけだったんですけど

なんとか ギリギリセーフでしたぁ


学科の問題は 95問出て
100点満中 90点以上ないと アウト

で まの字は  ぴったり 90点 だったんですねぇ

無駄が ない というか 
効率的 というか ????

いかにも 魔の字らしい 点ですねぇ


というわけで
明日は 実技検定  これに合格すると
実技の試験が免除になり

明後日には 運転試験場で 学科試験
これに 合格すれば 二種免許がもらえます


どーーーなる ことやら

面白いですね



ところで
今日の実技で  路上から教習所に帰ってくるとき
女性教官が 教習所の入り口の指示を忘れてしまって
通り過ぎてしまい 小道に入ってしまったんですね
(ちなみに この教習所の紅一点の女性教官です)

車は どんどん 細くなり Uターンもできず
林の 小道に入ってしまいました

 「どーしましょ?  
   もし Uターンしろ というのであれば
   セルターンでも スピンターンでもやって
   もどれますけど・・・」

女性教官
 「いや そんな乱暴な運転されたら 困ります
  この先 ホテルがあるので
  そこの 入り口を使って 切り替えしをしましょう」

「はい ホテルですね わかりました」


・・・・・・ 林の中のホテル?
    
          ラブホ だあ!


 ビンゴ♪〜 

いかにも  という感じの 田舎のラブホテル

ゲートに 思いっきり入ってしまい
 切り返しをして Uターンをすることができました

ゲートを出るとき

 「教官  入っちゃいましたねぇ 」

女性教官
 「はい 入っちゃいましたねぇ〜」

と ニコニコ ♪

自動車学校の 女性教官と生徒の ラブホ探検

ちょっと 楽しい 路上教習と なりました


ちなみに この女性教官 
お年は 60歳を超えているそうで
なかなか 魅力的な 方ですよ