問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

らぶ ラブ ♪〜

実は 教習所の集中講座というのは
朝 早いんです
6時には電車に乗っていないと 間に合わない 

今日 電車に 乗ったとき
ちゃんとした 登山スタイルの お年のカップルが乗ったんです

いいなぁ〜

ちょっと 目だった スタイルだったので
印象に残っていたんですね

でね
夜 電車で帰ってくるとき
なんと 同じカップルが 私の前に座ったんです!

がぜん 興味がわいて
どこの山に行ったのか 聞いてみようと 思っていたら

とおおおおっても 楽しそうに 話をしているんで
つい 声をかけそびれて いるうち
話が 聞こえたんですねぇ

ご夫婦ではなかったんです
男性は70くらい 女性はもう少し若い という感じ

・・・・・・・・・・でね

席は空いてるのに ぺったり体よせて
二人とも ホントに うきうき 状態  笑

見ているうちに 関心してしまいました

情熱バリアで囲まれた 
若いカップルと同じなんですねぇ

特に女性の 落ち着いた笑顔がマジかわいい ♪〜

見てても 好感 好感


なんか 見ているうちに 

 「がんばれ 老人っ!!」

と エールを 送りたくなりました ♪〜