問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

電気かみそり

アジトの 大改造計画が 進み始めている今


久しぶりの新兵器が 装備されました

仕事の都合で 
どうも電気かみそりの 必需を感じたんですね

実は 電気かみそり 初めて なんです
興味しんしんで 電気屋さんへ 行ったら

・・・・・・・・・・・へっ!!?

私の 思っているイメージと違う

なんと 
電気かみそりでも 三枚刃 とか 四枚歯 があたり前になっているんですね

しかも 自動洗浄装置まで ついたものがあります

なんと モーターは リニアモーター(すげっ!)
刃はナノエッジ
ハイテクな技術がいっぱい♪

電気かみそりは ブラウン 程度のイメージしかなかったのですが
ナショナルなんかも すごい ♪

 そして
・・・・・・・・・・・・・ 価格も 私のイメージの3倍〜4倍  笑


結構 高価になっているんですねぇ


でね 予算との兼ね合いで 三枚刃の自動洗浄付 のものを入手

 
  自動洗浄って 結構 大きなポイントだと 思ったんですね

使い心地は・・・・・

    また 報告 です