問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

BLOOD

満員電車の中で

大きな女の子が お友達とお話をしていたんですね

「あたし 献血好き かも 」

「えっ!! なんでぇぇ?」

「昨日も行ってきたんだよ」

「変わってるぅぅ なんで なんで?」

「だって暑いしぃ〜」
(確かに すずしいところです)

「のど かわいたしぃ〜」
(確かに 飲み物サービスありますよね)

「寝られるしぃ〜」
(確かに 横になれますね)

「それにね ダイエットになるんだよ
  確実に 500g くらいは やせる わけだしぃ〜」
(ふむっ これは 言いえてる 血を抜くわけですから
  これにまさるダイエットは ないかも ♪)

ちなみに 400cc の献血ですが
試験用の血液もとるので 彼女は 0.5Kg 体重が減る
と 熱く主張してました  笑

体の大きな女の子の話だけに 説得力があり

みんなも 笑っていましたが
聞いていた 私も 思わず笑ってしまいました

えらい ですよね この子(高校生の雰囲気でした)


みなさんも ダイエット 献血は いかが
毎日やれば 数キロ減 は 確実  (??)


さてさて 電動かみそり ですが

床屋さんの 顔そりのように つるつる

・・・・・・・・・・ 剃刀 とは 少し別物 という感じ

なんか 新しい体験 という 気分ですぅ