問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ちかん

ここのところ

電車で通勤を楽しんでいる まの字です


おもしろいことが あったんですよぉ~


朝 渋谷で ぎゅぅぅ ぎゅぅぅ 詰めの電車を降りて

改札に 人が集中したときのこと

改札通るのにも 人が渋滞してしまって

ノロノロ ストップと 半歩づつ 前に進んできたら・・・

若い女性が 右後ろ 私の前に
割り込んできたんですね


 ・・・そのとき

     ぐにゅっ♪

私の右のこぶしに  その女性のお尻が 当たったんです



そしたら・・・

 その女性  立ち止まって 
 左後ろに振り返り
 私の顔を じぃぃぃぃ  と にらみ
 おろしている 私の右の握りこぶしを 見て

  「 ふんっ  ちかんっ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・  えっ!?   ちかん???


・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▲♀♂∞◇@?・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・   ふむっ



   わぁぁぃ  私がちかんを してしまったぁぁ ♪~


すみませんっ  すみませんっ ・・・・


  なあんて リアクションはとりませんでしたが

この場は それで 終わり

 ただね?
 もし この女性が 私の手でも捕まえて
「被害を受けた!!」 と 騒いだら

私は  どーーーーなっていたのでしょう??


ちかんに襲われたことは ありますが
ちかんにされたのは 初めてっ!

とても 興味のある ハプニングでした