問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

オ カ マ ♪〜

が 調子悪くなりました

なんと 半分ごはんになって 半分 おかゆ 笑


アジトのオカマ  なんと 10年選手なんですよねぇ〜


いろいろと 思い出のあるものですが

いよいよ お役目 ごめん


というわけで

調べ始めたのですが・・・・・・

炊飯器って かなり 種類が多いんですねぇ

IH に IH圧力 マイコン
釜も 種類さまざま

金額も かなり 幅があり
どれも おいしく炊ける ♪
と 書いてある (あたりまえですが 笑)

ごはんって 結局 水加減が命 と信じているまの字


またまた ヨドバシのお世話になりそうです