問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

X JAPAN

お台場で 
X JAPANの プロモーションビデオ収録 イベントがありました

まの字が なぜ ここにいるのか?

という疑問はともかくとして

なかなか おもしろかったですよぉ



会場の海浜公園 木が多くてわかりませんが
左手にスクリーンがあって 
木の陰には  人 人 人・・・・・

土壇場まで情報が公開されなかったのと
夜も遅い目だったにもかかわらず
主催者発表で 10000人

では X JAPANNのメンバーは??

というと
隣のアクアシティというビルの屋上で 演奏
(この上で演奏してました)

企画屋 まの字として考えると
このスタイルは 非常によいアイデアですね

もし この会場で メンバーが出たら
パニックになるのは 必死!

メンバーと直接会えなくても
曲が隣のビルの屋上から聞こえてくるだけでも
10年目の再結成という インパクトとライブで製作風景
が無料で見られるのであれば
まあ 文句が出るすじあいもありませんし

編集すれば メンバーのアクションとファンのリアクションが
リアルタイムで 収録できますからねぇ

リスクを減らし 費用を軽減する
とても よい方法ですね

周りの若い人たちの間には
事前に情報が伝わってなくて

「なにこれ、 X JAPANN? 有名?」

なあんて 言っている 女学生もいましたぁ〜


ヒデちゃん が いなくなったとわいえ

いわく付の トシが 参加していたし
あのボーカルは健在 (さすがです)
ヨシキのドラムも 遠くにもかかわらず
迫力がありましたねぇ

今後の評判がどーなるか
ファンでなくても 興味がありますね