問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

赤面っ !!

ガストに入った

メガネを忘れたのに気づいた

メニューの文字がうまく 読めなかった

おいしそうな 玉子が乗ったハンバーグの写真があった

これにしようと 文字を真剣に読んだ



・・・・秋  が  っ  ×   り  ハンバーグ


 読めたっ!!   と 思った

ちゃんと 読めるぞ と 胸をはって言った

 秋の がっかりハンバーグ ♪

ウェイトレスさんが 笑った

 「秋の がっつりハンバーグですね」



     し〜〜ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  思考

(実は 「がっつり」 という文字の意味がわからない
  でも 確かに お料理に 「がっかり」 とは つけないだろうなぁ
   とは 思ったんですけどねぇ・・)

でも 言っちゃった


        どうも 魔の字は 恥をかいた らしい・・・・・・