問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お買い物祭り〜

静岡へ行ってきました

っで 帰ってきたら

 アジトの近くのスーパーに 人だかりが・・・・・


  なになに

張り紙を読んだら

  「店舗改そうのため 全品売りつくし
    すべて半額 商品なくなりしだい 閉店とします」


  改そうセールをやっていたのは知っていましたが
  全部半額とうのは 突然だったようで
 
お買い物に来た お母さんが メールや携帯で お友達や
家族の応援を呼ぶ姿が見られました


 ふむっ これは 行かない手はナイ

というわけで 私も中に・・・


 まさに 人の間を 泳ぐ感じです 笑


   すでに お肉やお米は売り切れ

というわけで 生鮮食品はやめ
普段買わないような 高級調味料や
保存できる食財を買いました


 当分の間
 アジトの食生活は 豊かになりそうです  笑