椿三十郎 見た♪
見ましたよ
月曜の昼間だったのにもかかわらず
意外と お客が来てましたねぇ
少しお年が上の世代の方が多かったのは さすがです
やはり 相当期待されているのは確か
リメイクの手法についてですが
私としては こういう手法もあってよい
と 思うんです
最初の映画のイメージを そのまま
セットや 俳優のキャラ 表情にいたるまで
ここまで 忠実にできることが すごい!!
みんなが 黒澤の 椿三十朗を とても大切にして
協力したんだろうなあ
と 好感はもてましたね
この映画のオリジナル
有名な 切り合いのシーンが二つほどあるんですけど
三船敏郎の三十朗は 力技とスピードで演技をしているんです
ところが
今回の織田の三十朗は テクニックで
演技をしているように感じました
この差は 面白かったですねぇ
ま こういう作品の作り方も ひとつの方法として
あり なんでしょうね
ところで
リメイクとして 見てしまうのですが
おもしろい話をしてくれた人がいました
どうなんでしょ
最初にこの作品を見て あとから 三船の三十朗を見たら
どんな 感想になるんでしょう
また」 感じ方が違うのでは??
ふむ そのとおりですね
どなたか そういう順番で見る人がいたら
ぜひ ご意見を聞いてみたいですね
・・・・・興味アリ
月曜の昼間だったのにもかかわらず
意外と お客が来てましたねぇ
少しお年が上の世代の方が多かったのは さすがです
やはり 相当期待されているのは確か
リメイクの手法についてですが
私としては こういう手法もあってよい
と 思うんです
最初の映画のイメージを そのまま
セットや 俳優のキャラ 表情にいたるまで
ここまで 忠実にできることが すごい!!
みんなが 黒澤の 椿三十朗を とても大切にして
協力したんだろうなあ
と 好感はもてましたね
この映画のオリジナル
有名な 切り合いのシーンが二つほどあるんですけど
三船敏郎の三十朗は 力技とスピードで演技をしているんです
ところが
今回の織田の三十朗は テクニックで
演技をしているように感じました
この差は 面白かったですねぇ
ま こういう作品の作り方も ひとつの方法として
あり なんでしょうね
ところで
リメイクとして 見てしまうのですが
おもしろい話をしてくれた人がいました
どうなんでしょ
最初にこの作品を見て あとから 三船の三十朗を見たら
どんな 感想になるんでしょう
また」 感じ方が違うのでは??
ふむ そのとおりですね
どなたか そういう順番で見る人がいたら
ぜひ ご意見を聞いてみたいですね
・・・・・興味アリ