問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ガサ入れ

知人のIさんから 電話が・・・・・

 ジャグリングを20人に教えることになった !!
  ボールが足りない


どうも・・・・
  60個くらい 必要らしい  爆!



いくつかわ 協力できるだろうと 
記憶をたどってみたら ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ 私も30個くらいは 買ってるはず

ちょっと 驚いたのですが

 あのボール 一度買うと 3〜5個 セットで買ってるんですね


何年も やっていれば それくらいは たまってしまうんですねぇ〜


 と 思いながら 今目の前にあるのは 6個程度
  ????他のボールは どこ?


というわけで 今日は一日 家捜しですぅ


・・・・・・・・・・・・・・・はたして いくつ 発見できるか 楽しみですぅ




ある会社の人が 無断欠勤したと 思ってください