問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

えーん 怖いよぉぉ〜

ちょっとした ハプニングが・・・

深夜 
仕事で製作スタッフの女性を
お迎えに行ったんですね

車を停めて 待っていたら・・・・

 「おいっ  このやろー!!」
 「そこの番号○○○○の車 おまえだよ!!」

と 怒鳴る声が・・・


若い男性 二人が こちらを にらみつけているんですねぇぇ


お迎えの 女性が来る時に トラブルのは 困るので
無視していたら・・・・

なんと このあと
二人で囲むように
 ドアの横に来て 開けようとしたんですね


・・・・・・・・・・・・・ どーしよ かなぁぁ

無視もできなくなってしまったので

 「なぁぁに?  君たち 何かようかなぁぁ?」
(トラブルの困るので かわいぃぃ 声で言ったんですよ)

 と ドアを開けたんですね


そのときでした
何が どうなったのか わからないんですけど

 二人とも 気をつけの姿勢になり
「すみませんでした」
と お辞儀をして  

 走って 逃げていく ??????


??????????

なんだ なんだ なんなんだ?  今のは?

結局 わけが わかりませんでした


そのとき  背筋が ゾク〜

よくお話では ありますよね
あの人たち 
私を 見て 誤って逃げたのではなく

   実は 
        私の う し ろ に 〜 


えーーーーーーん 怖いよぉぉ〜



いやいや 
今日も おもしろい一日が はじまりそうです ♪〜


にしても 
最近は 不可思議に変な事件が多いので
遭遇しないよう 
皆さんも 気をつけましょうね