問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

退屈しない 日々・・・

数日ぶりに アジトに 帰ったら


・・・・・・・・・ なんか ヘン!!


異様 というか 部屋が 停滞して どんよりしている


   なぁんだ  電気が消えてるんだ  笑


ちょいまちっ !   電気???????


そうなんです
ブレーカーが 落ちて  アジト全部の電気がブラックアウト

 原因は・・・・・

昨日の 荒天での 雷か?
はたまた
修理中の乾燥機の 電源不良か?
充電中のバッテリー 装置か?
物の怪の しわざか?
電気代 が 不足していたのか?

とにかく 魔の字のこと  
  認めたくはありませんが 
         思い当たるフシは 
・・・・・・・・・・・・・・・ 十分 アル


おそる 恐ろる 開けた冷蔵庫 と 冷凍庫の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホッ♪〜

そんなに 時間がたっていなかったのか
ダメージは ほとんど ナシ

(結構 まの字は 料理好き 意外と食材をそろえているんです)


一瞬 中身がぜーんぶ 発酵している状態を想像したので
まあ よか よか です



こういう 非日常体験って 退屈しませんねぇ〜

今朝なんか 
マックで  コーヒー飲んで
そのまま 出て 10分ほどして

  なにか 足りない・・・・


そう バックを 置いてきてしまったんですねぇ
すぐに 戻ったら そのまま 残っていたんですけど

もし・・・・・

遺失物とか 思われて(じゃなく十分遺失物状態でしたが・・・)
開けて 中身を調べられたら・・・・・

 ハンディGPS  Eモバイル DS  
チャイナリング 懐中電灯 望遠鏡 
ジャグリングボール 筆記用具に においのする靴下
のろいのわら人形?  に サバイバルチョコレート
・・・・etc  etc 

この仕事上の秘密(?)を見られたら どーーーーしよ 笑

またまた 説明に四苦八苦するところでした
(以前 これにナイフも入っていて 
   警察で説明しても なかなか納得してもらえなくて 
                  困ったことありましたからね〜)


   少しも自慢になって・・・・・・    ナイカ