問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヘン    な モノ

今日 は お休み
ちょっと 探検散歩したら
面白いもの 発見しましたあ~



一番



あるビルの トイレにあった 張り紙です

見たとおり 「大感センサ」  を 「体」 に
書き直しているのですが・・・・・・・


問題は この ビルなんです


実は 文科省 の ビルなんです  爆!!


・・・・・・・・・ スジから いって   いかがなものか  っと


し っ か り  してくださいね  
    あなたは 教育の も ん か し ょ う さ ん ♪~






二番

春にできた アカサカサカス の  横

都内でも いちばーーーーん おしゃれな 施設なんですよね



っが 横にある この家は・・・・・・・


大正時代の雰囲気をもっている この おうち
人が住んでいるようには見えないのですが・・・・・・


  あまりに コントラストが 強くて

 とーーーーても オシャレ に 見えました



三番目

同じく アカサカサカス  


  発見しました


 ビルに使われている 大理石の壁に・・・・・・・・


大きな アンモナイト の 化石 が ♪





たまには  探検散歩  おススメ でぇす