問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いけない 遊び

ドジな まの字 です 笑

エアガンを 久しぶりに 出して
少し 調整をしていたんですね

っで 試射を しようとしたわけですよ


弾が どこかへ 飛んでしまうの防ぐために
巾着袋を 銃口にかぶせて
左手で 抑えて・・・・・


   ぱんっ♪


 !!!・・・・・・・・


びしっ という 衝撃が左手の指に・・・・・・・


 まっ 後悔というのは しても 遅いものです 笑

ちなみに エアガンの威力って どれくらいあるのだろう?

なああんて 興味のある方に お教えしますね


すぐに 指を水と氷で冷やして  激痛を抑え
痛い波が 山を越えたところで
シップ を しました

弾は 薬指をかすった のですが・・・
それでも 幅数ミリ 長さ一センチくらいで  
紫色に 血豆というか
内出血で かなり ハレました です  爆笑


良い子のみなさん
エアガン 試射するときに
けっして 指を銃口の前に 出さないでくださいねぇ〜