問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

なるほど  笑

解任された
航空自衛隊幕僚長の論文問題の話を書いたら



「この記事は不適切な内容が含まれてるためブログには表示されません。」


となってしまいました  笑


削除される前に
コメントをいただいた方ありがとうございます

上記理由で コメントできませんが
また よろしく です


昨日は仕事で 一日 防衛省の中にいました
面白いところですよねぇ
普通の駐屯地と違って 陸 海 空 の方たちがいて
制服見ているだけでも 楽しい

お土産にと思って PX に行ったら
自衛隊グッズ置いてある お店の名前が

なんと

  「ペンタゴン」  爆

私好みの
ミリタリーの本もそろっていて つい一冊買ってしまいました〜

事前に申請すると 見学できるそうなので
チャンスがある人には お勧めです

よいところですよ〜