問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

パパラッチ だっ!!

先日

夜の11時頃
六本木の 大きなホテルのフロント前に
車を停めて 人を待っていたんですね


周りに停めて待っているのは
ロールスロイスベントレー
ベンツ BM  ポルシェにランボルギーニ etc・・・・

まるで 高級車の展示場状態 笑

まっ そんな雰囲気の中で  ぼけ〜 っと
フロントの方を眺めていたわけですよ


タイヤの音を きぃきぃ させて
黒い ランドクルーザー みたいな4WD車が 
こういう場には そぐわない勢いで
フロント前に 突っ込んできたんです

一瞬 事故? と 思ってしまいました

つづいて それに 負けない勢いで
三台の 黒い車が突っ込んできて
その 4WDを 取り囲むように 急ブレーキで停めて

人が バラバラと 飛び出したんです


これは 事故でなく 暴力団のトラブルか?
と 思った時でした

ストロボの嵐 ♪♪ 

ばらばら と 飛び出たのは カメラマン達だったんです


ほんの 数秒の間で カメラマンは 10人以上になってしまい

追いかけてきた車は まだ増えるし
ホテルのドアボーイの制止 ベルボーイもかけつけて
結構な騒ぎになってしまい

そんな 中 ドアを開けて出てきたのは 男女のカップ

服装が 派手なので 芸能人かな と 思ったのですが・・・・

ストロボが ピカピカしている中
小走りになったり 顔を隠したり
どうも・・・・ 喜んで撮影はされてなさそう

この時間で ホテルですからねぇ
さしづめ 不倫が発覚した 若手の人気芸能人
と いったところでしょうか


フロントのドアに逃げ込んで カメラマンは ボーイ達がブロック

なんか アメリカンラグビーの試合を見ているようでした 笑


遅れて来た カメラマンは  チェッ! と 残念がっていましたよ




10m も離れてない 特等席で
 このハプニング  それなりに 面白い風景でした ♪〜


ただ 
ほとんどのカメラマン達  カップルが降りるところを
撮影しようと ホテルのフロント側から 撮影していたんですね

・・・・・・ ということは


4WD車の 反対には 私が いる

へっ 私が写ってるかも  爆笑




ちなみに 女王のMさんの話で ニュースを検索したら
服装でわかりました

あのカップル 石原 玉置 カップルでした  笑