問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密兵器  X

久しぶりに アジトに秘密兵器が増えました ♪~

娘の誕生日に 愛用のウォークマンを要求されて
そろそろ 買い時かなぁ〜

なーんて 思っているとき
ふと 目に止まったのが ネットのニュース

ソニーが ipod攻略する商品を発表


   ほっ?

なんかねぇ
すごいこと書いてあるんですよねぇ
 
  100万円に相当するフルデジタルアンプを搭載
  ノイズは98%軽減
  デザインもすばらしい まるで ipodのパクリ  笑
  
  究極の・・・
  最高の・・・
  世界初・・・


 ふ〜ん  なあんて思っているうちに
 発売当日のお昼には なぜか 私の手元に   大爆っ!!



まあね 娘対策の大義名分があったと 思ってください (言い訳です)


 ちょっと 期待して 開けてみたら・・・・・


 重いっ!!
 デカイ !!
   
  携帯並みで 
  今までのように 首にぶら下げて 
  というわけには 行かないようです


そして ・・・・・  音モレが 意外とする  泣

ヘッドフォンを 交換すると ノイズキャンセリング 出来なくなるしぃ




  でもね

 音は 確かに よいです  うん 確かに ・・・・・・・
 今までの ウォークマンipod でも 音はいいなぁ
 と 思っていたのですが
 まだ 上の音って 出るものなんですねぇ

ポッドキャストや ワンセグ FMラジオなど 
いらないような機能もついてますが

おかげで 今まで通勤のときと 
夜しか 使ってなかったのですが 仕事場でも 持ち歩くことになりそうです

気づいたことがありました
ノイズキャンセリング 興味のある機能だったのですが

通勤途中で使うと  結構 怖い

それに 外の騒音って 状況を知るために
やはり 必要ですよね

というわけで 音モレ少ない ヘッドフォンにしても よいかなぁ
なーんて 思っています

機能が多いせいで 使い方がわからないところもあり
しばらくは 楽しめそうです♪〜