問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

社会復帰

いよいよ 明日から お仕事です

仕事のために
いろいろ 支度をしたのですが

今回 秘密兵器が増えました

秘密兵器 ポメラ
入力するときのスタイルです




キーボードをたたんで 閉じるとこんな感じ
文庫本とほとんど同じ大きさでしょうか・・・


なぜか上には 
仕事のためにRさんから頂いたお守りが・・・ 感謝♪

これから 待機時間がながーーーぃ仕事の時
少し 原稿を書いて見ようかな と 思います

さてさて
このポメラ 発表当初から注目していたんですね
テキスト文だけ入力できるメモ帳として 他の機能は一切ナシ!
こういうクセのある商品ってすきなんですよねぇ〜

ちょうど 発売されて一年目なんですね
価格もかなり安くなってきたので 思い切って入手しました

これから 有効につかわせてもらいます