問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密兵器 FT1

結構 紆余曲折あったと 思ってください・・・・

デジカメが 新しくなりました

 ヤボな仕事で使ってる というこもあるんですが
考えてみると 結構 買い替えしてるのかもしれません

まっ 使用頻度は高い ということです


今回 初めて パナソニック
でも まの字が選択するのですから 
やっぱ 防水  爆

注目したのは  手振れ防止

室内なんかでありながら 
ストロボ使えない条件が多いので
いままで 手振れで 結構苦労してたんです


ま 仕事でその場になってみないと わかりませんが
次回から 改善されるのを 期待しています



実は 前から懸案にはなっていたのですが
退院して 間もないのに 
今の段階で買い換える予定ではなかったんですね

 それが です

例によって 散歩してて気づいたのですが

池袋に先日 ヤマダ電気が オープンしたんですね

それを 意識してか ビックカメラもヨドバシも
結構 ここ一週間 価格が 下がっている
しかも 期間限定  笑

へっ!!  と 思ったんですねぇ

狙っていた機種 なかなか価格が安くならなかったので 
今なら お得なのかなぁ・・・

っで おもしろくなって 各店の価格を見たわけです

いやいや おもしろいモノですね 〜

価格が 同じなんです
ところが ポイントが かなり違う・・・

やっぱ 今 しかないのかなぁ 〜

と 意を決して 今朝 ポイントが高かったヨドバシに行ったんですね


 

  マジっ !!  次回 入荷待ち・・・・・    爆!

 
  やっぱ 縁は なかった  な・・・



ところが 店員さん 他のヨドバシに在庫があるのを探して
在庫 最後の一つ でしたぁ 〜 と 持ってきてしまったんですねぇ  


ここまで くると  
  何か 赤い糸を感じてしまう   まの字でした  爆笑


というわけで    秘密兵器 買い替えとなりました ♪〜


しばらくは 完熟訓練  だね